頭痛・もの忘れ外来

早期の原因究明で症状の改善を目指しましょう

頭痛外来

頭痛は慢性的なものだからと諦めていませんか?頭痛は他の症状(めまい・立ち眩み・光や音などへの過敏な反応・耳鳴りなど)を伴うことも多く、日常生活へ支障をきたす原因にもなりやすいです。
当院では問診やMRI検査などで原因を追究し、不快な時間を減らすお手伝いをします。

もの忘れ外来

物忘れ外来では、患者様の状態を診察(認知機能診断)し脳画像の撮影や採血検査などにより認知症の確定診断を行います。
認知症には早期発見により症状を改善できるものもあるため、気になったらお早めの受診をお勧めします。

診察の流れ

• 問診・検査
  • 診断
  • 治療方針のご説明
  • 治療
  • 経過観察
  • 再検査・問診他(必要に応じて)

頭痛・もの忘れ外来は予約優先制です

頭痛・物忘れ外来は予約優先制(土曜午後のみ受診可能)とさせていただいております。
事前にお電話での受診予約をお願いいたします。

TEL:06-6863-1841

MRI相談予約フォーム

※ご注意※

• 診断結果は土曜午後、脳神経外科外来診察時にお伝えいたします。
  • ご来院希望の3日前までにご予約ください。それ以降はお電話にてお問い合わせください。
  • このフォームはMRI相談専用の予約フォームとなります。
    整形外科はご来院順の診察となり、予約を受け付けておりませんのでご了承ください。

名前必須
フリガナ必須
年齢必須
電話番号必須
- -
メールアドレス必須
自覚している症状必須
症状について必須
来院希望日必須
  • 第1希望
  • 第2希望

◇相談受付時間◇
(土)14:00~16:30
※メールでのお問い合わせは休診日以外でも受け付けております。

プライバシーポリシーに同意の上、情報入力画面にお進みください。

携帯メールの場合、迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合にメールが正しく届かないことがございます。当サイトからのメール(@inose-seikei.com)を受信できるように設定してください。