軽度のけがや打撲でも猪瀬整形外科にお越しください

外傷(骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷等)、頚部痛や腰痛、椎間板ヘルニア、手足の末梢神経障害、手指や手首、腱鞘炎、関節痛、骨粗鬆症や痛風、交通事故や労災事故など

首の痛みや肩の痛みがある方は駅に近くて通院しやすい猪瀬整形外科にお越しください

リハビリテーション

各種物理療法機器をそろえ、温熱治療や電気治療、首や腰の牽引などの物理療法を実施しています

緑地公園駅から徒歩3分、猪瀬整形外科クリニックではMRIを導入しています

頭痛・物忘れ外来

頭痛やその周辺症状(めまい・耳鳴り・立ち眩みなど)や、物忘れについて、問診や各種検査(採血やMRIによる画像診断等)で症状の原因を解明しその後の治療方針を組み立てます

軽度のけがや打撲でも猪瀬整形外科にお越しください

訪問診療

大阪府豊中市エリアを中心に、在宅療養で通院困難な患者様に対して医師が計画的な医学管理のもと定期訪問し、内科・精神科の診療をおこないます

各種検査

骨密度測定、一般レントゲン撮影、MRIによる細部の画像診断をおこなっています。
院内検査を受け付けていないものについても、他の病院をご紹介いたしますのでご相談ください。

MRI

頭部や関節、靭帯を明瞭に確認し患部の原因を明確にすることが可能です。

X線検査(レントゲン)

骨折の有無や関節、脊椎疾患等の診断に用います。

骨密度検査

骨粗鬆症の診断、治療の際に行います。

感染性疾患、痛風等の診断に用います。